ホーム >  メンズシューズ >  スニーカー >  2018年に更新されました メンズシューズ ZDA (ゼットディーエー) / ローカットスニーカー Marathon マラソン 2400FSL
smart / 10月号掲載
smart / 7月号掲載
LaLaBegin / 6,7月号掲載
OCEANS / 5月号掲載

1950年~1980年代にかけて東ヨーロッパのスポーツ選手も愛用していたシューズブランドのラインナップよりマラソンタイプのリリースになります。
レトロ感とハイテク感を同時に併せ持つ他に類のないデザイン。
また独特な形状をした通称《マラソンソール》は素晴らしい履き心地を約束します。
ソールや型、製造機械などは当時の物を使用しています。

<ZDA (ゼットディーエー)>
1950年~1960年代、まだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で生産されていたシューズブランドのZDA。
当時のソールや型、そして製造していた機械が現存していたことが今回の復活の大きなきっかけとなりました。
そのファクトリーに協力を仰ぎZDAは2016SSシーズンより復活することができました。
当時の機械を用いて、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。 ZDAのラインナップからマラソンタイプのシューズをリリースしています。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.ninbaisupport.jp. 無断複写・転載を禁じます