ホーム >  レディースシューズ >  パンプス >  スーパーファッション レディースシューズ 美脚9cmヒールのポインテッドトゥパンプス/屈曲するアウトソール&ふわふわクッションインソール
* … * … 2018 A/W Collection … * … *

ストレートヒールの9cmヒールパンプスが新発売。

見た目の美しさと履き心地のよさを更に追及した美脚ポインテッドトゥパンプスを開発しました!!

高機能+美シルエットパンプス。

高価なパンプスはヒールのシルエットが美しいもの。
ですが、細くてまっすぐなヒールのパンプスを作れる工場は生産技術が優れた一部の工場に限定されているのをご存じでしょうか。
お手頃パンプスでこのシルエットのヒールがなかなか見つからないのはこんな理由があるんです。

オリジナルで靴をデザインするSESTOではヒールのフォルムに加え更なる追及を。

ボールと言われる主に土踏まず部分を支える材料を独自に作成し、
細身のシルエットでも強度があってかえりのよい高級靴のような履き心地が実現します。

海外生産パンプスで使われるボール材と比較してもそのフォルムは一目瞭然。
通常は強度を重視するので厚みのある素材を使いますがこちらのパンプスのボール材は
薄くても強度がある材料を使用しているので厚みと幅がない分パンプスのかえりがよくなります。
専門的ではありますが、ボールのシルエットや素材がいい靴の条件でもあります。
ヒールを感じさせない履き心地の理由もここにあります。

クッションにも工夫を。
ダブルクッションはSESTOのパンプスでは定番ですが、更に足入れのよさを追求。
インソールの前半分には高反発のクッションを敷き、更にその上に低反発クッションを重ねました。
上に重ねる低反発クッションはあえて指先まで敷かず、ポインテッドトゥのシルエット特有の指先の窮屈感、圧迫感を軽減。
ポインテッドトゥでつま先が尖っていても指先に開放感があって履き心地がいい靴が仕上がります。

アウトソールにはThermo-Plastic Rubber略してTPRという素材を使用。
柔らかいので靴のかえりのよさを妨げず、尚且つグリップがきいていて滑りにくいのがポイントです。

内側の素材には薄手のメッシュ素材を使用し、足に当たる部分をふんわりやわからく仕上げてソフトなフィット感に。
また合成皮革の裏材のパンプスと違って通気性も格段によくなります。

履いてるだけで自然と背筋が伸びるような緊張感が佇まいを美しく見せる意識にもきっとつながっているはず。
大人の女性に必要な、自信をくれるスペシャルな一足

※サイズについて
22.0-25.5cmの各サイズのスタッフが試着しました!

全員いつものサイズで問題なく履けました。

《SESTOの商品は全てプチプラアイテムです。》
レビューを書く


Copyright © 2019 www.ninbaisupport.jp. 無断複写・転載を禁じます